8月1日

8月!!はちがつじゃないですか!!すごい!!もう、はちがつ。2020年はちかげつめ・・・。生きてるなあー。

朝ラン。いつもの時間に1時間半コース。走り出す前に仕事のメールチェックしてしまって気分重め。足は軽めだったのですけど。走り出したら雨がぽつぽつ。後半はしっかり雨降ってて濡れました。帽子もなんもかぶってないから顔にダイレクトに雨があたってちょっと。。。でもまあショートカットもせずに走りきった。家ついたあとに雨はさらに強くなったよう。今、晴れ。梅雨明けしたとみられますね???みんみんぜみの声も青空に合うね!!

相変わらずのしごとばたばた。そりゃそうだよね。しかし自治体レベルで緊急事態宣言的なものがでたら、どうするんだろう。つづけられるのだろうか。そこだけやらないとか、そういうことになりかねないよね。もうめんどくさいからいったん全部とめませんか。めんどくさいってすごくきたない言い方だけれど。

朝パンはおやすみ。このあとお教室でパンでーす。たのしみー。

ヤクルトは負けたのね。村上くんのホームランみておおすごいー!って思って今日はだいじょうぶかなってその後知らなかった。朝新聞で結果知った。勝ち続けるのってむずかしいのね。プロ野球さんもご無理なさらず開催を続けてください。ヤクルト球団さん、マスコットスケジュールの更新を何卒お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?