10月6日

朝ラン。いつもどおり1時間半コース!風が涼しかった!きんもくせいの香りもまだたのしめて、とても良い気持ちで走ることができます。素晴らしい季節。空は雲が多めであまり月も見れなかったかな。ペースも遅くなることはなく、快走でした。

朝パンはおやすみー。お教室でつくったパンがまだあるー。といっても残りは黒糖カレンズ2個だけ。今日中におわってしまうね。さつまいもをレンチンして塩バターまぜてたべたらとてもおいしかった。パンに入れたいなあ。キャベツとたまねぎのごま油いためときゃべつとたまねぎの白ごまスープつくった。やさいおいしい。

ああ台風14号。明日くらいからかなあ。ばたばたと対応がはじまるのは。大きいところは動きがはやいからいいけど、ちっさいところは直前にばたばたーっと変えてくるから厄介だなあ、早めの判断よろしくです。というか台風こないでください。どうかどうか宜しくお願いいたします。

ねむーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?