見出し画像

人気のパワストカード系メニューとその他ベーシック系メニュー!




こんにちは、welです😊


こちらもオススメのメール鑑定メニューのお話です、

宜しくお願い致します😂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💦💦💦💦💦笑笑笑

前から人気があった、

『パワーストーンカード鑑定』のメール鑑定メニューなのですが、





とてもカードが美しいです💐✨

そして、


そういやパワーストーンのカードはあと2種類あるやん


って思い出し、

出品させて頂いた姉妹メニュー👩‍❤️‍👩↓


『メール鑑定⚗️💙クリスタルカードで何でも鑑定⚗️💙』↓



こちら2種類クリスタルカードがありますが、


2デッキ共に美しいです😌💕




そして、


例えば同じ石のカードでも、


それぞれのカードデッキの世界観があり、


また違った雰囲気になります🌸✨

3デッキ、3枚ずつ、同じ石のカードを並べてみました↓


同じ『モルガナイト』の石のカードです✨


何だか綺麗で癒やされませんか😍⁉︎



是非、パワスト系カードのメニューも、


トライしてみてくださいね😊✨

きっと癒されますよ〜😆🌈



次は、ベーシックメニュー系のご紹介です❣️


なんか変わったメニューを創るのが好きな私は、


つい、プレーンなメニューを出品するのを忘れていて、😅

下記3つ、


全部実はリクエスト頂いたメニューです😂🙏


『メール鑑定🔱🌓A or B⁉︎二者択一鑑定🔱🌓💞恋愛、仕事何でもOK👍』



『メール鑑定📒🧡👁恋愛&お仕事占い📒🧡👁』


『メール鑑定🏳️‍🌈2024年後半6.7.8月🏳️‍🌈月毎鑑定🔮恋愛、お仕事』




もしまた何か不足してるメニューがあればお教え頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦



皆さん色んなメニューをお試し下さいね😆🌸

いつも有難うございます😊

wel


脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?