見出し画像

色は潜在能力を引き出してくれる!



こんにちは、welです🎵


昨日販売開始させて頂きましたカラーボトルですが、


カラーの効果はやっぱりあるみたい、的な事を今回の記事では書かせて頂きます🌈✨



皆さんに暫くお勧めしている、バースカラーですが、

バースカラーのページをご覧になられた事がある方はご存知かもですが、





バースカラーを取り入れたらこんな良いことありました〜、

っていうレビュー的な所に、



『ラブカラーを使っていたら愛の告白をされた』

とか書いていて、


まだバースカラーを診断してもらってない時は、



嘘でしょ🤣笑

って思ってましたが、


私にバースカラーを紹介して下さった方と最近になってこの成功例の話をした所、



これは内部の方の実際の話らしいよ〜って


教えて頂きました🤗💕



ラブカラーは主に人間関係に於いての能力を示すカラーで、


私で言えば、ブルーグリーンですが、

私はこの色の見た目があまり好きではなく💦

また登場!マイブルーグリーン笑




しかし、その意味も腑に落ちました😅



、、大体苦手なカラーもメッセージ性が強く、


シンボルのバイオリズムカラーに入ってる、


薄いピンク(マゼンタ)も昔から苦手でしたが😵↓

私のバイオリズムカラーの薄い方のマゼンタ💕



簡単に言うと、


自分の中の女性性を認める事ができなかったんですね〜。


バイオリズムカラーは、


宇宙からのギフトを受け取る為のキーカラー、

となっていて、


この薄いピンク(マゼンタ)の特性の事を意識していく事、

そういった能力を持ってると認めていく事で、

宇宙からのギフトが得られるのですが、、

ほんま合ってると思います😂👍



この2、3年で、ピンクは濃いのも薄いのも問わず好きになり、

洋服にもよく取り入れる様になり、


バイオリズムカラーの恩恵、

うまく流れに乗れてると感じております🎊👚🌸✨




あとはラブカラーのブルーグリーンだな😂笑


無理にはならない程度に、

苦手なシンボルカラーこそ、使ってみるのは恩恵ありますよ〜って、


ベテランの先生も仰ってたし、

ブルーグリーンの鞄👛で形が可愛いのを見つけているので、

買ってみようかなって思ってます🤣笑





苦手な色を身近に置きたくない方や、

ご自身のバースカラーシンボルが気に入ってない方は、



カラーボトルでピンときた色の物を選んで頂いたり🧊

もう少しこのボトルより薄い色にして欲しい等、

ご要望にもお応えするカスタマイズも可能ですので🥰



カラーボトルにピンときた方は是非ご依頼お待ちしてます〜🎵


そして是非バースカラー診断もしてみてくださいね❣️

コスパ良いと思います👍(長い目でみてくださ〜い笑)

お読み頂き、有難うございました🥰

wel


脳病でお困りの方はこちらの記事を是非ご覧ください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?