見出し画像

✨⚜️ゴージャス型カラーボトル新発売⚜️✨





こんにちは、welです🌈

今回はニュータイプのカラーボトルの新発売についてです🥰


先日、バースカラーリーディングでご縁を頂いたお客様が、

ボールペンだけではなく、

カラーボトルも興味を持ってて下さり、

実は最近、『カラーボトル、カラーボトル』

と、私の脳裏の中にずっとあり🎨、

何かバージョンアップをさせたい、と感じていたのですが✨

ちょうどこのお客様が、

『シンボルカラー6色、カラーボトル欲しいかもです、』

と仰ってくださり、、



そうだ❗️


私も自分のシンボルカラー6色創ってみよう😆✨

と素敵なインスピレーション⚡️を頂き、


創ってみた所、



6色あるからこその可愛さを感じ、

めっちゃ創って良かったー❗️❗️



マジお客様有難う😆🙏✨って思いました😂笑



ちなみに染色剤に白がなくて、、


ピンク創るにも、赤に白を入れたら早いですが、

そういう訳にもいかなくて💦、


本当に微細な量の配合の調合ができるかどうかで、

その色を表現できるか、という事になりますが、


私のラブカラーのブルーグリーンが3回ぐらい失敗しました🤣笑


3回目でやっと出来たマイブルーグリーン笑




こういったカラー調合をずっとやってると、


より感覚が研ぎ澄まされ、



占いにも活きてくる、



カラー、物販⇆占いの相互作用が有難いと感じます😆✨



今回のニュータイプのカラーボトルは、

以前から出させて頂いてる、

シルバーの蓋のスクエア型のボトルと少し雰囲気を変えて、

ゴールドの蓋のゴージャス型(笑)にしました⚜️✨


スクエア型よりも少し大きめになりますが、

蓋がゴールドだからか、高級感が強くなります✨✨

バースカラー診断をされてみた方は、

是非マイカラー6色、

身近に置いてみて下さい🎨

愛着がとても湧きます🥰



バースカラーのカラーでなくても、


色は本当に心理を表してくれるもので、


今気になる色、惹かれて仕方がない色は、

今、波長が合っているカラーです🎨✨

ピンと来たら是非、カラーボトル連れて行ってやって下さいね🔅

3色以上ご購入の方は、どんどん割安になります🉐

そしてピンコイが今月中、インテリア雑貨のカテゴリーの商品600円オフです🉐


ピンコイにて販売しておりますので是非ご覧くださいね🥰


お読み頂き、有難うございました😌🌈

wel




脳病でお困りの方、是非こちらの記事ご覧ください↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?