見出し画像

🔮スーパーセブン鑑定🔮あなたの7つの才能、能力


こんにちは、welです☺️

一つ前のブログで、新たな物販アイテム、


🎨🫧カラーオイルアロマスタンプ🎨🫧


を販売させて頂きましたと、書かせて頂きましたが、

新メール鑑定とセットでご購入頂くと、

アロマスタンプが割安になる、というシステムにしております🙆‍♀️🉐


そこで、新しいメール鑑定の説明をさせて頂きます🔮


🔮スーパーセブン鑑定🔮

〜あなたの才能、能力7つ〜


こちらは、少し前に、

あるお客様の、パワーストーン鑑定を終えて、

カードを直そうとしたのですが、、何度も、

『スーパーセブン』のカードが落ちるのです😳


あっ⚡️


これでメニュー創れば良いかも❣️


とインスピレーションがきました⚡️


こちらのカードです↓




皆さんはそもそも、スーパーセブンというパワーストーンをご存知ですか?


こちら私の私物をメニュー画像に使う為、

バラしました笑↓




スーパーセブンは私は、

正直に申し上げると、

見た目は好みではありません😂笑


しかし、

スーパーセブンという名前がかっこいいのと、


効能が素敵で🤩✨


スーパーセブンは


『バランス』と『調和』の石とされていて、


7種類の石の要素が互いに共鳴し、

心身や関係性、さまざまな状況に調和をもたらす石です🌟

7種類の石っていうのは、

①アメジスト
②クリアクオーツ
③スモーキークォーツ
④カコクセナイト
⑤ルチル
⑥ゲーサイト
⑦レピドクロサイト

なのですが、

浄化の必要がないと言われるほど最強のパワーストーンとされているんですよね😳


そんなスーパーセブンのカードが何度も落ちたので、


皆さんの才能や能力7つについて、

鑑定させて頂き、


紙の鑑定結果でお届けさせて頂きます📮↓



せっかくタイミング的に


アロマスタンプと同じ時期に出品するので、

絡ませて販売させて頂く事にしました🍃


一緒にお届けするアロマスタンプは、


お客様が指定されたカラーのものでも良いですが、

折角なので、鑑定から出た能力をカラーに置き換えて創る、

という事もさせて頂けます😉💡


ピンコイにて販売開始しました❣️



是非詳細ご覧下さいね😊🎵↓



お読み頂き、有難うございます☺️🫧



wel


脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?