見出し画像

ピンドラ一挙放送

ニコニコ動画で一挙放送がありましたね!

私はプレミアム会員ではないので、1話しか見ませんでしたが

沢山の人がリアルタイムでコメントしていました。Twitterでもピンドラのことを呟く人がたくさん!

テレビアニメ『輪るピングドラム』(略してピンドラ)は以前からYouTubeの公式アカウントがアップした1話だけ無料で見ることが出来たので

私は1話をもう何回見たか分からないくらい見たんですけど

今回の一挙放送では、新鮮な気持ちで1話を見ることが出来ました。(^^)

それにしてもピンドラは本当に印象的なセリフが多いですね。

全部、宝物です。

今回も作中からセリフを引用させて頂きます。


人間っていうのは不自由な生き物だね。 なぜって。だって自分という箱から一生出られないからね 。その箱はね。僕たちを守ってくれるわけじゃない 。僕たちから大切なものを奪っていくんだ 。たとえ隣に誰かいても壁を超えて繋がることもできない。 僕らはみんな一人ぼっちなのさ 。


幾原邦彦監督が新しい映画で、どんなセリフをキャラクターに語らせるのか。

今からとっても楽しみです。