Tomoki Kawajiri

おてつたびでエンジニアをしています。 おてつたびはお手伝いしながら地域を旅することで、…

Tomoki Kawajiri

おてつたびでエンジニアをしています。 おてつたびはお手伝いしながら地域を旅することで、地域のファン作りや新たな魅力の発見となるサービスになります。 https://otetsutabi.com/

最近の記事

プロダクト開発の体制変更と再始動

おてつたびでエンジニアをしている川尻です。 遅くなりましたが、2024 年もよろしくお願いいたします。 おてつたびは、「お手伝い」と「旅」を組み合わせた造語で、人手不足に悩む事業者と知らない地域を旅したい人をつなぐ人材マッチングサービスです。 前回の投稿からかなり経ってしまいましたが、、前回の投稿から組織体制とプロダクト開発が大きく変わったので、今回はそのことと、今後チャレンジしたいことを述べたいと思います。おてつたびのプロダクトや開発に興味ある方の参考になれば幸いです。

    • おてつたび3年目の振り返り

      はじめまして、おてつたびでエンジニアをしている川尻智樹と申します。 おてつたびは創業時の3年前から携わってきましたが、社員になってからは1年が過ぎたので、入社してから今までの心境の変化や今やっていることを書いていこうと思います。 出会いまずおてつたびの出会いは、前職の楽天で開催された楽天ソーシャルアクセラレーターで代表の永岡さんの登壇を聞いたことでした。 お手伝いしながら地域の魅力を感じ、誰かにとって特別な地域になるきっかけとなる新しい旅のカタチ、おてつたび。 彼女の本気で

    プロダクト開発の体制変更と再始動