どうぞと言われんでもふわふわしてます

焼きそばの記事をちょいちょい書き溜めてたら更新してるつもりになっててちょっと抜けた。

12月1日は毎年恒例、結婚記念日の名を借りたチートデイ。外食メインで3万くらい使ったった。
これのためだけに結婚生活を続けても良いくらいの満足度。詳しくは妻のインスタを参照ください。

12月8日は久しぶりに岡崎体育を観てきた。
ちょっと観ては酒をお代わりして喋り、またライブを観るという贅沢な時間の使い方。一応MC中に移動するようにしてたけど、後ろの方の人、ちょいちょい扉開けて申し訳ありませんでした。

あの規模でやるようになっても目の前のお客さんを強く意識したライブをしてて、こういうのって叩き上げじゃない人でもできるもんなんかな?と思ったりなど。
メジャーな人やと初ライブがワンマンでファンしか居ないみたいなこともあるやろうし、何言っても正解になる空気の中でやってて大丈夫なんかなと思うけど、大丈夫か。気ぃ悪い人おらんならどっちでもええか。いや良くはないな。
なんにせよ岡崎体育はガラガラのとこからスタートした経験をきっちり消化してる気がして嬉しかった。
歌うまくなったなーとかはそんなに思わんかったけど、ライブするの上手くなったなーとは思った。いや、もともと結構上手かったか。最初期はともかく。緊張はもともとせんタイプやったしメンタル強めやったな。
曲のクオリティも上がってるとは思うけど元々グングン良くなってたから、そら今やったらこんな感じかって感じ。元のポテンシャルが高かったから感動が小さい。損してるような、そうでもないような。

久しぶりに喋ったけどヨギボーに座ってる姿が馬やった。デカい。それ以外は別にあんまり変わってない感じがして嬉しかったな。いや変わってるんやけど、変わってほしくない部分が変わってない感じというか。

とか言いながら飲みすぎて途中から記憶ないのよな。あしたかにテイクアウトのせせり買いに行った時にファンのお姉さんたちと写真撮って、店出てなんか急に照れくさくなってクズノに悪態ついてたらしい。なにしてるん?
全員帰ったあと大と途中合流した妻と3人であしたか行こうしとしてネバランの衝立とランデブーして?ついたら一瞬で潰れて眼鏡なくして歩道で見つかって?妻は1人でいつのまにか転んで顔に怪我して?なにしてるん?

翌日まるまる無駄にした。
来年もあるなら節制して臨みたい。

今週はモーモールルギャバン磔磔行ってそのままクズノん家に遊びに行く。その前後にスタジオがある。平日はそれらの準備で終わる。
遊ぶのはいいけど思い出は持ち帰りましょうね。

愉快な生活苦