見出し画像

今日はでかい奴の厄日だね

何のつもりもなく、意味もわからないまま、記事のヘッダーをラーメンにしてきたんですけど、これで俺のアイフォンにあるラーメン画像が尽きてしまった。ヤバイ。食べに行かなければ・・・(使命)

はい、というわけで昨日はBBQBsと仁丹女とホッピーブラザーズの配信ツーマンでした。今月いっぱいは見逃し配信ありなので、まだの人も、もう一回観たいという人も、是非是非どうぞ!
https://youtu.be/w_goYrdNN1o
なぜか埋め込みができない・・・投げ銭のページは埋め込みできるのに・・・これじゃクレクレおじさんじゃないか・・・

ありがたいことにコメントも投げ銭もたくさんいただきまして、めちゃくちゃ元気でたんで、また企画練ってやりたいと思います。仁丹女とホッピーブラザーズは来月レコーディングがあるので、CM作りで培った能力を生かしてMVも気合入れて製作するぞ!!!
お楽しみに!!!

さて、それは一旦置いといて、昔から邪王炎殺黒龍波とか霊光鏡反衝とかに憧れて、普通の漢字の羅列に必殺技性を感じてやまないん私なんですが
最近、着目しているのが法律なんですね。
(一時期は地名でした。二条町とか烏丸御池とか三条添川町とか良いです)

画像1

俺、電撃不良倶楽部っていうバンドもやってるんですけど、これはそこのドラムの奴との会話。めっちゃわかりません???なんの話????

空手とか柔道みたいな感じで「法律」っていうのが格闘技としてある世界観で、ちょっと考えてみたので、技は技っぽく声に出して読んでもらいたいです。色んなことがアホらしくなって元気でます、多分。

選べるキャラクターは
・【攻撃特化タイプ】ケンサッツ 刑事流法律家。
主な必殺技:刑法(↓↘→P)、刑事訴訟法(↓↘→↓↘→P)、など。
・【防御特化タイプ】ベンゴー 民事流法律家。
主な必殺技:民法(↓↘→P)、民事訴訟法(↓↘→↓↘→P)、など。
・【バランス重視タイプ】サイバーン 司法家。
主な必殺技:裁判法(↓↘→P)、日本国憲法(↙タメ →↘↓↙←PK)など。
・【耐久遠隔タイプ】シャロウ 労務流法律家。
主な必殺技:徴収法(↓↙←K)、労働基準法(←↙↓↘→←↙↓↘→PK)など。
・【上級者向け低スペックタイプ】習 修征 法律家見習い。
主な必殺技:模試(←→P)、司法試験(←↙↓↘→K)など。

他にも交通/運輸系、金融/経済系、農林/水産系などジャンルによって色々登場する予定。ボスは立法府かな。墾田永年私財法は出したいので古代の法律持ってくる奴も欲しいなあ。
いやあ、設定考えるのって、本当に楽しいですね。
それではまたお会いしましょう。ラーメン探してきます。さようなら。

愉快な生活苦