見出し画像

大学生訪韓団2021春2次選考結果

 大学生訪韓団2021春の2次選考結果が発表されました。応募者のみなさん、お疲れ様でした。合格者の整理番号は下記の番号です。

12 13 14 18 19
20 29 30 34 39
40 42 48 52 53
54 60 64 65 66
69 71 72 77 78
79 86 92 93 99

合格者の整理番号を見て分かることとしては、書類選考の提出ギリギリで提出した整理番号の遅い人でも合格されているということです。決して早く申し込んだからといって、受かるわけではないのですね。逆に整理番号が遅い人はギリギリまで文章を推敲していたのではないでしょうか。お疲れ様です。【最新情報】訪韓団2021(4)では書類選考の提出1週間前時点での応募者人数を掲載しています。次回の大学生訪韓団に応募を検討している方は是非ご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?