見出し画像

暑くて寝付けん

遠足とか旅行の前はワクワクして寝付けないタイプです
どうも、ゆへです

みなさんは遠足とか旅行の前、爆睡できるタイプですか?
私と同じで寝れないタイプでしょうか?

私は上にも書きましたが全然寝れません
なんなら当日もめちゃくちゃ早く目が覚めるので途中からハンパなく眠いです

睡魔半端ないって!!

皆さんはどうやって寝てますか??
何か良い方法があれば教えてください。

むしろ寝ないのも一つの手か…

あと、最近は夜も夏らしくなってきて暑すぎてさっぱり寝れません
いや、というか湿度高すぎて不快で寝れないのかもしれん
例年もっと寝やすかった気がするんですけどねぇ

私の部屋はありがたいことにエアコンが付いているのでなんとかなっていますが、父の部屋には付いてないので避難してくるかもしれませんね

家の中にいても熱中症になるといいますし、電気代はかかってもエアコンを稼働させるべきですよね

ただ、私はエアコン苦手なんですよ
苦手というか温度調節下手で途中から寒くなるんですよ
設定触れっていうツッコミは無しですよ
でも一定数私と同じ人はいると思います
いや、いてほしい(願望)

暑いのは嫌、エアコンはつけたい、けど途中からは出たり入ったりしたい
設定は触らない的なね

普通って設定こまめに触るもんなんですかね?

夏の暑さ、寝苦しさ解消方法を本気で考えないといけない時期に来たようです

今日も私は寝苦しさと闘いながら寝ることにします
皆さんも暑さに負けないように

adieu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?