見出し画像

旅行は国内派

5月も明日で最終日ですね
GWに始まりなんやらかんやらしてたらもう5月も終わりですよ
と、書いていましたが時は幕末
ではなく6月某日

時間が過ぎるのはあっという間で年々時間が過ぎるのが早く感じます
楽しい時間はゆっくり過ぎれば良いのに

ということで、ゆへさんです

皆様は5月、どうでしたか??

私はなーんかバタバタして終わった気がしますね…
というかここ数年はずっとバタバタして1日、1週、1ヶ月が過ぎてる気がします

たまには振り返ることも大切だよね?
そうだよね??

ということで5月を振り返ってみましょうか

.....…あれ、私いつ東京行ったんだっけ
それすら覚えてませんね…(^^;;

さて、アルバムのGW周辺を開いてみましたが…
もう意味がわかりませんね_(:3 」∠)_

わかる事は16時に横浜駅を目指していたことくらいでしょうか
我ながら素晴らしい出来です

あとはホットケーキが美味しそうですねd(^_^o)


まぁそれは置いといて、
5月3日はまず三鷹に行きました
そうです、ジブリではないです
以前応援してたグループを卒業した子が個展を開くと情報を入手したので覗きにです



意外とアートとか芸術とかも好きですよ私
自分が言葉や文字、形で表すのは苦手ですが…

見てると自分の中にない世界に触れることができてなんとも言えない感情になります
もうこの時点で表現が苦手なのがわかっていただけると思います

個展開催おめでとう
誰でも簡単にできることじゃないからね
ほんとに尊敬します
これからも表現を止めずに楽しんでやってください


さて、この後が一部界隈で話題となった横浜騒乱編ですね
ここから物語が大きく動き始めます…

RESNECTというグループの大切なライブがあったので
赤レンガ倉庫でウインナーを食べました

......…??????

腹が減っては戦はできぬというやつですよ
きっとそう

ドイツ…行ってみたいとは思わんがこういう何かを食べたりは大好きだ

俺は旅行は国内派

海外ってあんまり惹かれないのよねぇ
国内は行きたいところだらけなのにねフフフ

でも人生初の赤レンガ倉庫が男と2人になるとは…
おれぁ…悲しいよ…
デートスポットじゃないのかよ…

というか赤レンガ倉庫の何が良…おっと危ない
あそこって何がある場所なんですかねʅ(◞‿◟)ʃ

はい、話を戻しますよ
脱線する癖があるから良くない良くない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

というわけで、目的地に到着
テッテテテッテ、テーテーテー
横浜MMブロンテ〜(写真なし)

初日のメインですね
実は最初この日Kolokolの東京ワンマン行こうとしてたのは内緒🤫
そしてメインがこちら

アトジャの予選ですね
アトジャって入力したら予測変換に懐かしい文字が出てきて泣きそうになりました


ほえー...…たまげた
元気にしてますかね

はいまた脱線と
コラコラ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

以前は東京にいく理由はBITがあって、リアスクがあって
だったんですけど新勢力が現れましたよ
RESNECTさんですね
読み方とか意味はググってクレメンス

きっかけはリアスクのオタクさんからなんですけど、想像以上にのめり込んでますヨホホホホ
私の推しは₺₺ちゃんですね

ラーメンを添えてどうぞ

頑張り屋さんでたまに空回りしちゃう様な子です
ポイントとしては友達の奥さんに似てます(これ大事)
大事...???

頑張る事は大切だけどもう少し休む事と両方のバランスとってやる事を覚えていきましょ
基本的には好き
これから一緒に頑張りましょね
遠くから見てますよ🫣

さて、どこが騒乱編なんだと
何も起きてないじゃないかと

ちゃうねんちゃうねん
大荒れやってん
友が…その節はご迷惑をおかけしま
保護者会ぃぃ!!!!!!!

でも、その後食べたラーメン美味しかったから万事OK🙆‍♀️
写真は上にあります
人気店みたいですね
俺的に1番美味しいラーメンは
・人類みな麺類
だったんですがランキングに食い込んできますね🍜
横浜に行った際はぜひ食べてみてください

こんな所で初日終了
こんな駄文で初日で1600文字ですけども???

2日目3日目どうなる、、、

次回...!!
・レアキャラアキバに降臨
・なぜあなたがここに??
・声どうした…
の3本にはならないけども
適当に書きます

ほなねー🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?