見出し画像

推しの持つ力

失礼だな、純愛だよ
どうも私です

早速ですが皆さんは推しいますか??
アイドル、芸能人、動物、この際なんでも構いません

ちなみに私はいます

というかいなかったらこの記事書きません

私の推しはネコ…の名前をつけた子ですニャー
推しの力...感じたことありますか??

私はあります
というか、辛いときしんどい時は勝手に思い出してパワーもらってます
笑顔を思い出すだけで自然とこっちも笑顔になるんですよねぇ

すごいね推しパワー

というか、マジで推しって凄い力があると思うんです
人生で推しがいない人の方が少ないと思いますが…

今まで私は一つのグループでも推しが多かったんですよ、箱推しってやつですね
基本的にあっち行ってこっち行ってフラフラしてたんですよ
やっぱり人って何度も話してみないと分からないじゃないですか
何度も話して、お互い理解を深めてそうしてやっと推しになっていくんじゃないかなと思います
ただ、そうするとですよ…
人それぞれ違う良さがあって単推しになれないんですよ!
知ってしまうからこそ離れられない

単推しに出来ないのはメンバーの実力不足っていう人もいますが、そんな事はないと思いますよ
まぁ、あとオタクにも問題あるしねー

ただ!そんな私が…
単推しになりました

ここで初めて気付く事もありましたね
単推し…すげぇ
すげぇよこれは…

分散されてた物が1人に対して使えるってすごいね
元々重めの性格が上手く分散していたのが、全部ぶつかられますからね
この文章が既に重いですね

多分、相手にはすごく負担がかかってるでしょうね

いやー、ほんとに私を単推しにさせた推しは凄いやつだ
誇っていい()
俺の推しはどの誰よりも可愛いし、気遣いできて、話していてもずっと楽しい、歌も上手い、笑顔の素敵な子

そんな推しと同じ時代に生まれ、出会い、そして推せた
なんで素晴らしいんだろう
まだまだ私に頑張る力をください

私もあなたの力になれると良いな

綺麗に締まったようで、中身は全然ないnote
いつも夜書こうとして疲れて寝ちゃうんすよね
なのでこれは昨日の分
昨日あげたのは一昨日の分

今日の分は、、、わからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?