見出し画像

日暮れが早くなりまして

お盆後から暗くなるのが早くなり、少しずつ秋を感じるようになりましたね

まぁ、まだまだ暑いので気温的には今年も秋はないんじゃないかと思っています

どっちやねんってね

でもそろそろ気温も落ち着いて欲しいですよね

8月ももう後半に差し掛かり、一年が過ぎるのは早いなぁと実感しています

というか前半の記憶あんまりないですねぇ

5月は大好きな推しの誕生日あって
7月はその子の卒業あって
8月は久しぶりに行くグループのライブ行ってオフ会行って、色んな人に良くしていただいて
おばかちゃんにもやっと会えたし

前半何してたんですかね??

写真フォルダ見返したらスノボか推しちゃんとの思い出の写真しかないですね

1番よく遊ぶ友達の結婚式いつだったかなと考えてみたら去年の11月だったし

写真に残すって大事ですね

いやでも何でもかんでもスクショして削除しないタイプなんで訳のわからないものとかダブってる写真多いんですよ

鈴木雅之の違う、そうじゃない なんて汎用性ありすぎて何かあるたびに画像保存してるんで定期的にあるしね

話が逸れたけど
9.10.11.12月ここからまた思い出を増やしていけたらいいですね

何の話から始まったかよく分からないけど後4ヶ月楽しんで行きましょう
スクショがどれだけ増えるか楽しみだ

あ、12月は誕生日あるのでお祝い待ってます
前祝いも随時募集中です
よろしくどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?