見出し画像

はじめましてとおひさしぶりと

はじめましてもおひさしぶりも変わらんくらい緊張したよね

ゆへですぅ〜

実はいろんな推しが卒業したしもう東京、というか現場行かないでいいかなと思ってたんですよ

なんでこういう時限って始めましてが増えるんでしょうね?

また行きたくなっちゃうじゃないですか

というかそもそも、昔は全然人と話すのは得意じゃなかったし、なんなら今も得意じゃないし()

ノリと勢いだけで生きてるのでよく分からないです

それこそ、もうすぐ卒業の子とようやく初めましてしたけど(配信ではコメントしてた)

卒業分かってて、もう会えなくなるの考えると寂しいっすよねぇ

ま、今日も会いますけどね

遠方の子推したり、オタクと仲良くなるののメンタル面で良くない
会いに行けないし()

なんかしてても参加できないし()

昔はライブとか1人で参加して好きに遊んで帰ってたんですけどねぇ

ま、よーするに楽しいのを知ってしまったから寂しいだけですわ

そして、寂しさを埋めるためにおひさしぶりです〜
に繋がるんですよ

そのためにどこか帰れる場所を残して欲しいですね

帰れる場所があったら思い立った時に帰ろうかもう帰ろうよってなるんで

ん〜なんだかよく分からなくなってきましたねぇ(王騎ボイス)

まぁ、とりあえず今を楽しく生きようや

そのあとはなんとかなるっしょ

毎日、楽しいを更新すれば振り返った時に楽しい思い出が沢山!がモットー!

というわけで、本日も何卒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?