見出し画像

人と話すのはあまり...

実は私...人と話すのあんまり得意じゃないんですよね

いやほんとですよ

相手が色々聞いてきてくれると盛り上がれるんですけど、こっちから話題を振るのはめっちゃ苦手で

話題を作れる人ってすげーなーって思ってるわけですよ

いや、別に引き出しがないわけじゃないんですけど

基本的にクセの強いボケツッコミなんですよね

なにかポイントがあってようやく打てるみたいな

キングダムでいうと火のつけどころが…

とまぁ、相手が元ネタ知ってないと「???」で終わるんですよ

だから思いついてても出せないっっ!!

渾身の一撃思いついてるのに…

だせないっっ!!

ならばすることは一つ

もっとネタの引き出しを増やせば…

俺芸人ちゃうねん…

ただ最近誰かと一緒にいる時はその人をずっと笑わせたいなと思うことが増えましたとさ

ボケとツッコミのキレを磨いていこう

えいえいおー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?