2019/01/09

今日からブログを毎日更新していこうと思います!

仕事に育児に趣味を両立させながら頑張って続けていこうと思います。

ちなみに、自己紹介すると男の子2人の2児の父です。まだ小さく2歳と5ヶ月。

子供の歳を3歳差にさせなようにと、嫁の育休の事を考えたら、これがベストだったと思ってる!

ただ、子供のコントロールがまだ効かない年齢だから、毎日大変な日々です。

だけど、子供は毎日色んな成長を見せてくれるからそれがすごい幸せでもある。

趣味は競馬、競艇、ぱちんこ、ゴルフと結構なギャンブル好きでもあり、そこと家庭との両立も大変なところ。。。

今日は仕事が休みだったから、久しぶりのパチンコ へ。

ひぐらしのなく頃に〜廻〜を初打ちしてきた訳だが、なぜ俺だけ当たらない。。。

毎日、帰ったら真っ先に2人の子供を風呂に入れ、ご飯を食べたら、その後の食器洗いもしてるのに。←ここまでは毎日の日課である。

8台中、どんどん他の台は当たっていき、まだ当たってないのは自分ともう1台のみ。

他の台は当たるが、そこまで伸びていない為、爆発する期待をよせつつ待つこと、、、

投資3万。

その時、L5発症!!!

ドヤ顔をかまして、タバコに火をつけ当たる準備万端、、、←よくパチ屋にいる人笑

キタ〜〜〜!!!

だがしかし、単発、、、

そして、残るもう1台の方が当たり、RUSHに入れてのびるのびる。。。

パチンコ あるあるである。

もお勝てる気がしなく、投資分を回収しようと甘デジに逃げるが、時すでに遅し。

今日はだめだったとさ。

これから帰って、子供と風呂だー!

じゃあまた明日〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?