中ショーセンチラの 『続・瀬戸内ソングスの旅』その2

画像1 2日目スタート。今にも雨が降りそうな曇り空ですが、愉快に旅は続きます。寝起きなので顔は浮腫んでます。
画像2 岡山→広島の移動中、ご当地アイス的な物に遭遇。あずきが溶けるまで1時間くらいかかりました。
画像3 昼食はてんぷら屋さんで。激ウマ。それにしてもゴハンの量がマンガか!ってくらい多かったです。
画像4 少し時間があったので、厳島神社を遠くから参拝。
画像5 【2日目】★06/24(sat)広島 銀山 ベース
画像6 生憎の雨でしたが、それすらもオシャレに変えてしまう場所、銀山ベースです。
画像7 このツアーから新曲を投入してるのですが、とても好評でございます。ありがとうございます。
画像8 この日のセンチくんは、会場の空気を自由に操る魔法使いのようでした。ベストアクトっす。
画像9 出演後は昨年同様こちらのカレーをいただきました。美味。
画像10 再会あり、出会いありの至極の時間でございました。今後の広がりも期待できる夜でした。ありがとうございました!
画像11 宮島のゲストハウスに宿泊。晩酌からの卓球大会で満身創痍。充実の広島でした。続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?