見出し画像

好きなんだ!

みんなは個性的と言うけれど、
みんなは怖いと言うけれど、
自分はやっぱり好きなんだ!!

これオーストラリアに行った時に、
自分に買ったお土産のマグカップ💣

オーストラリアにいた時は、
なにをする訳でもないのに、
なんか自分らしい気がして。
すごくリラックスして、楽しかった。

それが日本ではなぜか違う。

環境が違うからってのは
大前提で、今までもそれについてちょこちょこ
書いてるけど、。

これ全部言い訳で、
本当は自分を出すのが怖くて、
否定されるのが、非難されるのが怖い。
ってだけ。

でも、自分の好きなものを好きって
言うだけのこと出来るよね?って
ふと思っちゃったんだよねー。

それに、みんな大して人に興味ない。
だから、多少好きなものがみんなと違っても
どうってことないって。

自分の気持ちに正直に。
だって、『好き』だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?