見出し画像

楽しいって?

最近自分はどんな人間で、
何がしたくて、何を求めてて、
どんなことが楽しいと感じて、
どんな時心が踊るのか。。。
全然わからない。。

でも、今ふと思ったんだけど、
頑張ってる人、熱い思いの人をみて
こうならないと。って。

でも、本当の自分は伝えたいこととかがある訳じゃなくて、みんなが自分らしく楽しく過ごして笑顔溢れる世界にいたい。

これが自分の中の答えだな〜。って

だから、みんなが熱くなってる物事には
どうも心が高まらず。。。

とにかく楽しい(笑顔)の空間。
これに限る。

だから、その世界を作れるなら頑張れるし、
やろうと思える。ただそれだけ。

その内容とか、何でやるとか、
そんなのはあんまり関係なくて。


でも、自分は現実主義でもあるから、
お金もやっぱり大切にしたい。
思いがあったとしても、そこで不満が出ちゃうと気持ちよく楽しく出来ないなって。

それはその物事にこだわれない自分の課題でもある部分かも??

でも、これが自分なんだよなー。
みんなそうだと思うけど、やっぱり人間難しい。自分難しい。

認めるって大変ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?