2019/12/02-

2019/12/02 Mon
普通に仕事して帰宅。シャーロックというディーン・フジオカのドラマが面白い。ディーン・フジオカ魅力的。色っぽい。いい男だなあ。

2019/12/03 Tue
会社で嫌な役回りを演じた、帰宅。それは俺の仕事じゃねえよ。ポケモンセンターを金ジムにすべく、ずーっとポケモンGoやっていた。疲れた。だいぶゲインしたがまだ金ジムは遠い。

2019/12/04 Wed
大学で講義後、ダッシュで渋谷に向かいポケモンGoのEXレイド。来週はポケモンGoのEXレイドは難しいかなあ。大学の講義準備室は比較的静かだった。いつもこうだといいのに。休講の先生が多かった気もする。

2019/12/05 Thu
会社で嫌なことあって、忘年会。なんだかきつい酒を飲んでしまった。翌日年休にしたしな。ポケモンもお休み。トルコ料理おいしかったな。

2019/12/06 Fri
二日酔いもあった。午前中のうちに病院に行き薬をもらう。早く終わったので普段乗らないバスに乗り、新大久保へ。山手線にのり新宿へ。新宿からOZON行きのバスに乗り、カレー屋さんへ。行きつけのカレー屋さんで唯一クオリティが維持できているお店。その後幡ヶ谷で早売りのマンガを買い、渋谷のポケットモンセンターを金ジムにした!帰宅後ダラダラ過ごした。

2019/12/07 Sat
朝からマッサージ。その後コーヒー飲んで自転車屋さんでディープな話をする。リムブレーキとディスクブレーキ。基本設計はリムブレーキでディスク化。来年からはリムブレーキを廃止しディスク専用で再設計だそうだ。
その後筋トレ、ストレッチ、高強度インターバルトレーニングし帰宅。

2019/12/08 Sun
カメラ屋さんのイベント。過去撮影したモデルさんの写真を何枚かプリントアウトし渡す。先生のセミナー。過去に撮った写真が賞を受賞しており、症状、商品券などもらう。うれしいね。
帰宅後、六本木へ行きモデルさんの撮影。夜景、ストロボ。バシバシ撮影した。イルミネーションいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?