2020/04/09 Thu

7時半からテレワーク。仮想デスクトップが重いので、他のメンバーも8時前から作業開始。9時30分からキックオフのWeb会議。この前に一仕事片づける。Web会議は重い。そりゃあ万単位のテレワークができるほど設備用意してないよなあ。実施事項を細かく解説してくれていて、何とかやろうとしていることが伝わったから文句は言えん。ZoomってWebEXからスピンアウトした人が作ったのか。なんでデファクトみたくなっているのかな。
15時からボスと電話会議。こちらの主張をテキストで送っておいたので20分足らずで済む。重い仮想デスクトップで同僚とチャットしながら作業。
17時まで仮想デスクトップは重く、途中コンビニにコーラを買いに行ったりする。17時過ぎにもう一本電話会議。18時になると仮想デスクトップが正常に動いたので、本日締めの作業を送る。明日は久しぶりに休み。
「映像研には手を出すな!」の実写版の録画を見る。山下美月かわいい。向かうところ敵なしの可愛さ。握手会本当にやってくれるのかな。梅澤と依田も当たっているので、4月25日にできていたらテンション上がったのになあ。あと齋藤飛鳥かわいい。梅澤もいい。
明日は何するかなあ。仕事から完全に離れる予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?