2024/02/19 無職

だいぶ前から無職をやっている!!!!

というか、やらざるを得なくなっている。

以前勤めていた会社が入社してみればバキバキの濃厚ブラック(違法中の違法、違法界のスーパースター)であり、ブラック2連チャンは回避シタイナ(^_^;)とパトカーが来る前に急いで退職したはいいものの、そっからぜ〜〜んぜん再就職できず!!!!!

自らの意思で無職を謳歌している時期もあったが、もう今はとにかく働かなければならない、金銭を享受したい、口座残高が目減りしていくさまが手に取るようにわかるので街でATMコーナーを見たくない、などといった感情が渦巻いている状況である。

もう何件の貴社からお祈りされたことか。
このままじゃ祈られすぎて自分と貴社だけの小さな神殿ぶち立てちゃうよ〜!!!いいの〜〜!?

そんな私の生活、これからどうなっちゃうの!?(返却された履歴書を握り締めて破り捨てる)

この記事が参加している募集