見出し画像

ぽこぽこもっこん

朝の陽射しに照らされて
ぽこぽこ跳ねる、小さなうさぎ
草原を駆け抜け、風がそよそよ
みゅんみゅんと花が咲き誇る。

もっこん、もっこん、草むらの奥
かくれんぼする、かわいいリスたち
ぽこぽこ追いかけっこ、楽しそうに
木々の間をくぐり抜けて。

みゅんみゅんと歌う、小鳥の声
青空に響く、春のメロディ
ぽこぽこもっこん、笑顔が広がる
自然のリズムに心躍らせて。

日が暮れるまで、続く冒険
ぽこぽこもっこん、夢のような一日
みんなで一緒に、笑い合い
軽快なリズムで、明日もまた。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!