見出し画像

フライヤーと出展者さんの話

1月23日・24日開催のウィーク・エンド・テンダー2

フライヤーデザイン_1_2

今回のフライヤーの写真は、urahairoデザイン図工室さん。
ほのかに冬の香りがする、素敵な写真を頂きました。

TwitterやInstagramもチェックしてみると、バージョン違いがあるかもしれまん。


併せて、出展者の皆様のご紹介です(五十音順・敬称略)。

ito den wa
urahairoデザイン図工室
喫茶結社
sonohou
無_使い
薬草喫茶Arterbe
・わっか

前回は物販が多かったような印象ですが、今回はそうでない企画も多い、かもしれません。

出展の詳細は、それぞれ順次、お伝えして参ります。

この日のために制作に打ち込んだり、企画を捻ったり、保健所に認可をもらったり、出展者の皆様はそれぞれ奔走しております。

そんなお話も、どこかでできるといいですね。

それでは。


【ウィーク・エンド・テンダー 2】
1月23日−24日の二日間限定オンラインマルシェ
当日はこちらのnoteアカウントに特設会場noteページを作成致します



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?