見出し画像

私たちについて

みなさんこんばんは。

東京にふたりで住んでいる姉妹です。

小さい頃からずっと仲良しだけど、
趣味も味覚もちょっとずつ全部違う。

私たちについて、ざっくばらんに
お話ししたいと思います。

姉のプロフィール

好きなこと

  • 絵を描くこと、見ること

  • デザイン

  • 漫画

  • コーヒー

  • 食べること

  • 小麦粉を感じる食べ物

  • パン

  • 餃子

自分で思う性格

  • びっくりするほど何も考えていない

  • のんびり、素敵なものを感じて生きていたい

  • 悪い意味で楽観的 基本的に楽しければまぁそれでいいかと思っている

妹から見た性格

  • とてもマメで丁寧。コロッケとかおこめを一緒に包むと形が違いすぎてびっくりする

  • タフ。並の人間では1日のお出かけのスケジュールについていけない。

  • よく食べる。とくにお菓子はどこに入ってるのかというくらいよく食べる

  • 楽観的&マメで丁寧だからなのか、突発的に何か始めても習慣付けが出来てすごい


妹のプロフィール

好きなもの

  • デザイン全般

  • カメラ

  • コスメ

  • ピラティス

  • コツコツやるゲーム(テトリスとか)

  • 低山ハイク

  • チェコの絵本

  • クッキーにチョコがかかったお菓子


自分で思う性格

  • 夜型人間

  • だらける>食べる

  • 寝たら忘れる

  • 突然始めて突然終わる


姉から見た性格

  • 流行に敏感

  • よく考え、ちゃんと悩んでから行動する

  • 自分と関わる人間の一人一人によく向き合っている

  • 嫌なことがあっても寝て忘れて、次の日はまた笑顔で過ごせるのはとっても素敵なことだなぁと思う

  • 確かに「食べること」よりも、「作ること」の嫌さが勝っている感があって面白い

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?