愛は返ってくるんやな〜

こんにちは。でこぽんです。

タイトルにある通り「愛は返ってくるんやな〜」について

なんでそう思ったか。

私が世界に対して優しい気持ちで接していれば相手にもそれが通じて優しさが返ってきたからです。

そりゃ当たり前じゃーんって言われればその通りかもしれないけれど、意外と核をついていると思う。

「人間関係はあなたの鏡」だとか「類は友を呼ぶ」だとか。

昔からの言い伝えがあるじゃないですか。

疑わしくても、やっぱり昔から言い伝えられているものってある程度の信憑性があるし、真理なのかなとも思う。

だから、単純かもしれないけれど、それを信じるその素直さを大切にしていきたいなーと思う今日この頃でした!!!

引き寄せの法則とかみなさん信じますか?😳

私そういうのも結構興味あるんですよね〜☺️

いい意味で都合よう生きていきたいと思います!!!

今日もお疲れ様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?