見出し画像

のりもの苦手のはなし

※闇カモ🦆

私はのりものに乗るとすぐに気分と体調が悪くなります。

バス、車、電車、新幹線、飛行機など基本的になんでも気持ち悪くなります。ブランコもしんどいです。

時間が長ければ長いほどつらいです。手元を見ると酔いやすくなるので音楽を聴いたりするのですが、たまに音の振動?が気持ち悪くなることもあります。
自然とぼんやりぼんやり考えごとをしてしまいます。

車内で受ける刺激やどうにも出来ない過去の嫌な思い出が私を悪く操作して心身ともにガッサガサになります。

もしかしたら悲しむ人が居てくれそうだから、念の為やめておくことができています。
いつもありがとう。そう、いつもありがとうと言いたかったんです。

シンプルに具合が悪くなるので出来るだけ乗り物に乗りたくないなあと思いながら今日も酔い止めを飲むのであった〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?