見出し画像

ゆっくり刺される


私は昔からよく「変わってる」と言われます
でもこういう事を自分で言うとそれを自慢?しているように受け取られてハイハイと馬鹿にされた事があるので自分からはもう言わないようにしています

「頭おかしい」「狂ってる」「バグってる」
この3つがよく言われる言葉です

はじめは言われません
ある程度仲良くなって、ある程度自分を出すようになると言われるようになります

それってお互いに打ち解けた結果そういうことを言われても許せる仲になったからだとは思うし、自分も傷付くわけではありませんが
言われる度に「やっぱり自分て変なんだなあ」って実感します

変でもいいし、言われるのもいいんだけど、それによってどうしても距離を感じてしまったり
本当は嫌われてるのかなって不安になったりします
うじうじしててヤダなあ

この自分のことは好きだし治したいとか何かを解決したいとかじゃないんですけど、積もってたまに不安になる話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?