見出し画像

天才レベルで活かせる「バイキンタイル」

✍️


アスペクトのお話になりますが、なぜ初っ端からマニアックな144度を取り上げたかというと、

たまたま読んでいた「星読みの教科書」の中にあって、おもしろそうだったので自分のバイキンタイルを確認したところ、3つもあったから。

バイキンタイルで結ばれている天体&サインを天才レベルで活かせる。
とのこと。

私のバイキンタイルは、

▪︎牡牛座キロン12ハウスと天秤座土星5ハウス

スピリチュアルとマネジメント

▪︎牡牛座キロンと天秤座水星

価値の傷と時代に風化しない思想を学ぶ&教える。

▪︎ドラゴンヘッドと射手座海王星

海外や宇宙への思想や関心についての創造性

コレって、、、
占いガッツリするしかない感じなのかな?笑笑

牡牛座キロンは、
「所有していないと価値がない」と思い傷ついてしまう傷。

これを克服するためには、
リアクションで得られる価値ではなく、自分自身が確かに感じる価値を大切にすること。

今、ネイタルキロンに、
ビタビタに牡牛座天王星がコンジャンクションしてるんです。。

お前がいいと思うものに正直になれよ!!!

…って言われてる感覚。。。笑

みなさんはバイキンタイル144°、ありますか???




#占星術
#西洋占星術
#バイキンタイル
#アスペクト
#星読み
#占い
#占い師
#ホロスコープ
#ネイタルチャート
#星読み鑑定


🧬鑑定受付はこちら💁‍♀️

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆