見出し画像

双子座の月、空模様。




私たちは日常的において、
自分の深い感情や欲望に気づくことを恐れるがあまりに、「誰かのため」と正義を掲げて何かを敵対視したり、
細かな情報に気を取られたりして、忙しなく動いてしまっていることがあります。

思いやりのつもりが、いつの間にか気づかないところで独りよがりになってしまうことは、多々あります。

最初は助けるつもりで向かったのに、いつの間にか自分も言い争いの波に飲まれ、何のために闘っているのか分からなくなってしまうこともあります。

そんなときにふと元を辿ってみると、
「誰かのため」だと思っていたことは、実は「自分のため」だったという利己的な思いに気付くのです。

Mr.NOBODY

#双子座の月
#ホロスコープ
#占星術
#西洋占星術
#占い
#占い師
#恒星
#恒星占星術
#星読み
#恒星パラン

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆