見出し画像

司会者に本気でなりたいのなら…

こんにちは!
結婚式司会者の澤 智子(さわさとこ)です。

※冒頭の写真は司会者兼ブルゾンちえみの余興をやった時の物です。
ユーモラスに情熱的に…そんな私の講座を表している一枚です☆

司会者養成講座 無料プレエントリースタート

結婚式司会者養成 実践オンライン講座12期生の無料プレエントリーが昨日より4日間限定でスタートしました!
MC講座生の後押しもあり、多くの方にお問合せ頂き、感謝の想いでいっぱいです☆

エントリー者たちの情熱


プレエントリーして頂いた方には、私から直接お電話し、お話を伺っています。
夢をキラキラした声で語る方たち…
年齢も性別も、今までの人生も、置かれている状況も、みんな違うけど…
自分の言葉で人に感動を与えたい、諦めていた夢を叶えるチャンスが欲しい、そんな風に熱く話して下さいました。

私も、12期の講座がどんな物になるのか…まだ未知数です。
でも、これからの未来に明るく輝く方たちが誕生するのは間違いないでしょう。

画像1

プレエントリー4大特典

このプレエントリーは…
・無料ガイダンス参加券
・本講座受講費用が大幅値引きになる特典
・司会者としての立ち振る舞いセミナー無料参加券
・司会者としてのスキルが身につく無料動画プログラム
をプレゼントしております。

体験講座付きの無料ガイダンス


本気で司会者として活躍したい、人生を輝かせたい、自分の強みを知りたい…
そんな方は、まずは無料ガイダンスへのご参加をお待ちしております!
無料ガイダンス日程…
A日程:10月6日(火)19時~20時ZOOMにて
B日程:10月10日(土)14時~15時ZOOMにて

2000組の結婚式司会実績を持つ講師紹介(澤 智子)


結婚式司会者養成 実践オンライン講座12期生募集ページ


現役司会者からも見る価値あり!と太鼓判を押して頂いたMCチャンネル

今月卒業したばかり…11期生からの講座後の感想

司会人生16年2000組の結婚式をサポートしてきた技術を、11回の講座で全てお教えします☆

最後までお読み頂き、有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?