見出し画像

実際どうなの!?オンライン司会レッスン

私は司会歴17年で、披露宴司会者として約1,700組のMCを務めて参りました。

今、教える立場となり、司会者養成スクールも5年目となります。

わずか2時間×8回の講座で…
・司会の基礎から応用まで、MCとして必要な技術を全てお教えする
・デビュー戦から100点が取れるMCを目指す
・ずっと指名が頂けるレベルの高い技術と人間力を身に着ける

これらを最低目標に掲げ、私の17年で培った司会技術を全てお教えする講座です。

先日130人目の生徒さんが卒業されましたので、司会者養成 実践オンライン講座 プライベートレッスンを受講されて実際どうだったのかインタビューしてみました。

インタビュー内容は…
●MC講座に出会う前にどんな事に悩んでいましたか?
●MC講座を知ったきっけはなんですか?
●MC講座を受講したきっかけは?
●実際に受講してみていかがでしたか?
●講座で印象に残っていることは?
●どんなスキルが身についたと思いますか?
●講師澤はどうでしたか?
●MC講座を他の人におすすめするとしたら、どんな人におすすめしたいですか?

果たして、わずか8回の講座で得たものはなんなのか…
オンライン講座でどこまで学べるのか…

是非、ご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たった8回のオンライン講座で
あなたも憧れの結婚式司会者になれる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\家庭や子供がいても、司会者になりたいという夢を諦めきれない方・人前で話すスキルを身につけたい方へ/

自宅にいながら、たった8回のオンライン講座を受けるだけで、高額なスクールに長期間通わなくても、全くの未経験でも憧れの結婚式司会者になれる!更に講座を通じて、本業(接客業や人前でお話されるようなお仕事)にも応用可能!

これまで2,000組以上の様々な司会経験のある、最前線で活躍する“現役の”講師が教える、プライベート実践オンラインスクール。

詳しくはこちら


#司会講座 #司会養成 #結婚式司会 #披露宴司会 #プロMC #MC #司会者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?