見出し画像

新年会【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





いつもお世話になっている先輩、濱田勉さん(つーさん)のおうちにお邪魔させて頂きまして、新年会に参加させて頂きました。





つーさんがお鍋やおつまみを振る舞ってくださり、私たちは食べまくりお酒飲みまくり。





新年会ではいろんな事務所・先輩・後輩がいらっしゃっていたのですが、三橋はいろいろしてました。





つーさんのおうちはコンクリート打ちっぱなしでおしゃれなんですけど、壁の近くに座っていた三橋は無意識にナットをつけるようにあいている穴をいじくり「先輩の家の穴いじくるなよ!」とつっこまれていたり、





質問をされたのに全く関係ないもう終わった会話について喋りだし、それをつっこまれると「主語がないから分からない!」と言ったり(三橋以外全員分かってた)、





私と三橋の話をしているのに、本当にどこ見ているのかわからない方向を虚ろな目をしながら見ていたり、





一人だけ永遠に鍋食べてたり…





もっといろいろやってて、それにみんながつっこんでみんなでゲラゲラ笑うみたいな場面がたくさんあったんですけど、それがすごく面白くて、お酒いっぱい飲んじゃいました。





つーさんが作ってくださった美味しいご飯と、お酒と、みなさんの面白い話、三橋の行動などなどすごく楽しい新年会でした。





【相方へ】

47都道府県制覇したいです。
それしかありません。どんな土地に行ってもウェンズデイズが漫才するとなったらたくさんの方に来ていただけるような漫才師になりたいですね。

この間初詣に行った帰り食べたラーメンすごく美味しかったですね。
今まで食べたラーメンの中で一番好きなのはどこのラーメンですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?