葉っぱ【三橋雄斗】


本日は、『ダブルブッキング川元さん×としかわトーク』でした。






今回も、とてつもなく面白い企画がたくさん。出させて頂いて有難い限りです。




企画の一つに、『ちょっとだけハロウィン』という、身体の一部分だけ仮装するという企画がありました。



僕は、お腹に葉っぱをたくさん貼って、『ギャランドゥだけモリゾー』という仮装をやらせて頂きました。



仮装に使うために、アパートの庭に生えている雑草の葉っぱを摘み取りました。



すると、摘んだ葉っぱから良い匂いがするのです。



よく嗅いでみると、ハーブだったのです。



今まで、雑草だと思っていた葉っぱがハーブだとわかり、
思わず「ひかりちゃん!ハーブが生えているよ!」と家の中にいるひかりちゃんに叫んでしまいました。



ひかりちゃんは、「え?!今までアタシはハーブがはえている家に住んでいたの?!」と嬉しそうにしていました。



調べてみると、レモンバームという種類のハーブ。



本当にレモンの香りがするのです。しかも、薬効で、鎮静効果などがあるらしいのです。



僕はその葉っぱをギャランドゥにして、お腹がレモンの匂いの状態で、企画を10本以上やらせて頂きました。



ハーブの効果か、いつもより穏やかな気持ちで過ごしていた気がします。



常に貼って過ごそうかと思いましたが、
ライブ終わりに着替えているときに、自分の身体からレモンバームの強い匂いがして気持ち悪かったので、やめておきます。


【相方へ】

すみません、気をつけて発言します。
自覚しているのですが、気づいたら一言多くなってしまいます。

僕はどうしたら良いですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?