見出し画像

流れ者【三橋雄斗】


本日(2020年11月25日(水))、
ウェンズデイズは約6年お世話になったSMAを離れることになりました!



2人とも、22歳でSMAに入らせて頂いてから、身も心も大きくなりました。



SMA関係者の皆様、そしてびーちぶに足を運んで頂いているお客様には感謝してもしきれません!



素晴らしい事務所でした!
最高の先輩方、HEETの愉快な仲間たち。
SMAでなければここまでやって来れなかったかもしれません!本当です。本当に。



気付けば芸歴9年目(ギュッとしたら8年11ヶ月)ですが、新たな気持ちで頑張ります!



千川に行く機会は少し減りますが、これからより一層、精力的に活動していきますので、引き続き応援宜しくお願いいたします!



月並みな文章ですみません。




ひかりちゃんとは変わらず仲良く暮らしております。



先日、ひかりちゃんが「今日の晩ごはんはトムヤムクンだから」
と言って台所に立ちました。



トムヤムクンなんて初めて食べるので、どんなものかと楽しみに待っていました。



しばらくすると「できたよー」と熱々の鍋を食卓に持ってきて、エスニックな香りが部屋中に漂いました。



たくさん食べるぞ!と鍋の蓋を開けると、
中身は想像と全く違いました。



真っ赤に染まった、おでんがグツグツと煮えていたのです。



僕は「これおでんじゃん!!」
と、ひかりちゃんに言うと、



「トムヤムクンおでんだから!文句あるのですか?」
と、言ってきました。



「トムヤムクンおでんなんてこの世に無いでしょう!」
と反論すると、



「今までに無い物を作って何が悪いのですか!それが美味しければ良いし、料理の幅も広がるでしょう!アタシの創造心に文句つけないでください。」



ぐぅの音も出ませんでした。



結果、めちゃくちゃ美味しかったです。



2日分であったらしいのですが、一晩で食べきってしまいました。(月並みなエピソードですみません)



ひかりちゃんのクリエイティビティがあれば、これからも大丈夫。安泰です。



今後とも、宜しくお願いいたします。

【相方へ】

僕は思っていないのですが、
21歳くらいの頃、2人で近所の銭湯へ行った帰りに、ひかりちゃんがタオルを頭にリボンのように巻いて歩いていたら、すれ違った女子高生のグループに、
「ねえ、今の見た??タオルリボン!」
「ヤバくない??逆にオシャレ??」
「いやいやダサ過ぎてダサいって感じ!!」
「キャハハハハ!!」
と、言われていたのをいつも思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?