時代【三橋雄斗】


今日、新元号が『令和』になると発表されましたね。



令和が始まる5月1日は、水曜日。



まさにウェンズデイズの時代。



そして、令和元年5月1日は、ウェンズデイズ第三回単独ライブ『始まりは水曜日』



しつこく告知させて頂いています。(Twitter見てね!)



新元号を聞いて、単独まであと少しだと実感し、焦りが出てきました。




ひかりちゃんにそれとなく「大丈夫かなぁ~」と言うと、




「大丈夫だよ、アンタは。自信持ちなさい。らしくいなさい。」と、言ってくれました。



やはり、そういうところ好き。



令和になっても、何年経っても、何歳になっても、来世でも、ずっとウェンズデイズでありたい。




でも、ひかりちゃんはそのあと黙々とカレーを作り始めました。



以前のひかりちゃんのブログで、カレーを作るときは腹立つことがあったときだと書いていたので、急に怖くなりました。



僕は、カレーを作るひかりちゃんに、「あの、さっきは変なこと…っていうか、大丈夫かなとか聞いてごめんね。」と、一応謝りました。




すると、ひかりちゃんは、

「別になんとも思ってないわい!なんだビクビクして。アタシがいつも腹立てながらカレー作っていると思っているのかい?アンタが最近カレー食べたいって言っていたし、新元号が発表されたからお祝いで作っているんだよ!まったく!」


と、少し怒らせてしまい、



恐らく、予定よりも多いカレー(1週間もちそう)が出来上がりました。



でも、美味しかったです。
さすがひかりちゃん。


【相方へ】
変なことばかり言ってすみません。

平成は色々ありましたね。20歳のときに見た函館の夜景とか印象に残っています。そのあと食べたイカも美味しかったです。

ひかりちゃんはなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?