見出し画像

チェックお願いします【ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズひかりです。





週刊新潮さんの2021年7月8日号「結婚」というコーナーに、ウェンズデイズ掲載させて頂いております。





皆様チェックして頂けましたでしょうか?





発売日にしっかりと購入し、ミツハシは毎日読んでおります。







取材して頂きまして、聞かれたことにがむしゃらにお答えさせていただいたのですが、がむしゃらがゆえ、途中からなにを話しているか分からなくなったりしたり、ミツハシがよくみられようとしてネコを被ったりしていたのですが、ミツハシの抜けているところなどしっかりと書かれていたので安心しました。







掲載されていた白無垢と袴姿の写真も、すごく様になってましたね。





結婚式などはもろもろあってすぐには挙げられない、せめて写真だけでも撮ろうという話になり、入籍予定日のギリギリでミツハシがめちゃくちゃ安い1万円台で撮れる写真屋さんをネットでみつけてきたので、そちらに伺わせて頂きました。





私は、なんとなく1万円台では撮れないと想像していたので念の為その心構えと金額をお財布に入れて受付をしていました。





やはり、基本料金が1万円台なだけで、衣装やその他オプションなどつける場合は平均的なお値段になるということで、気にせず衣装や飾りなど決めて、お化粧などするために私はあとの手続きはミツハシに任せて先に準備に入りました。





準備が終わり待っていると、スタッフの方に「新郎さんが準備に結構時間がかかるので少しお待ちください」と言われたので座って待つことに。





待つこと20分、袴姿のミツハシがなぜか恥ずかしそうに出てきました。





袴姿がそんなに恥ずかしいかね?と思っていると「ごめんごめん、ATMが意外と遠いところにあってさ」という謎の謝罪をするミツハシ。





よくよく話を聞くと、1万円台だと思ってたらミツハシの想像以上なお値段になってしまった。前払いだと言われて財布を開くと5千円しか入っていない。ひかりちゃんは先に準備に入っちゃったから言うに言えない。恥を捨て下ろしてくると店員さんに伝えるもなかなかATMが見つからなく、彷徨って遅れてしまったとのこと。





言うことがたくさんありすぎる。





しかし、彼のせいで時間は押してるのでそこはグッと抑えて写真を撮ってもらって出来た写真が、週刊新潮さんに使って頂いた写真になります。





あのように使って頂けて、撮った甲斐がありました。皆様も是非チェックしてみてくださいませ。





【夫へ】

まあ理由があるのなら、もうお任せします。

ところで、籍を入れてからもう3ヶ月経ちましたね。
指輪などはどうする予定ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?