体幹【三橋雄斗】


最近、運動不足気味になってきたので、
先程、ひかりちゃんが前から勧めてくれていた、YouTubeに載っているトレーニングをしてみました。



動画を見ながら、同じ動きをするだけで、体幹を鍛えることができるのです。



画期的ではありますが、これがなかなかキツい。



最初はただ床に両肘をついてただ耐えるトレーニング。
そこから右手と左足、左手と右足を交互に挙げる動き。



ついていくのがやっと。バランスを崩して転げ回って、最後はバテてしまい、動けなくなりました。



でも、これを続けていけば、昔のようなスリムなボディを手に入れることができる。



スーパーで安売りしていたプロテイン飲料を飲みながら、シュッとした自分の姿を想像していると、
ひかりちゃんが夕食を作り始めました。



ひかりちゃんは、「今日の夕飯は大量の肉を煮たり焼いたりするよ!たくさん作るからね!」
と張り切っていました。



特売のときに買った肉が余りそうだったので消費するみたいです。



ご飯も大量に炊いている。



もちろん、たくさん食べました。


なんともベタな展開。



僕がスリムに戻る日は一生来ない。


【相方へ】

申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?