怪奇現象【ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。



ウェンズデイズひかりです。






先日の夜ご飯のことです。





冷蔵庫を漁っていたら、以前やったぎょぱ(餃子パーティー)の残りの餃子の皮が4枚ほど出てきたので、なんか適当に具を入れて焼こうと思い、えのきとチーズを入れて焼きました。





あとは、適当にわかめとちくわをポン酢で和えたり、炒り卵作ってみたり、納豆をパックのままだしたりして夜ご飯は完成。





2人でいただきますをしました。





私はいつも、納豆を食べ終わったらおかずに手を出します。





ミツハシはすぐにおかずに手を出しがちで、この日は餃子もどきを最初に食べて「うまい」とボソッとつぶやいていました。





適当に作ったのにおいしいのか、楽しみだなぁと思いながら納豆を食べ終わり、餃子もどきを食べようとお皿をみました。





4つ作ったのに、1つもありません。





「4つあったはずなんだけど…」と聞くと、「えっ!?どっかいっちゃった!?」とミツハシ。





私は恐怖を覚えました。





自分が食べただろうに、怪奇現象が起こったかのように振る舞ったのです。





そして、「あ、俺が食べたのか!ギャハハ!!!」と大爆笑。





彼への恐怖、苛立ち、悲しみなどいろんな感情があふれてしまい、お腹いっぱいになりました。





こちらの俗に言うミツハシダイエット(聞いたことない)、心身ともに悪影響なので、皆様絶対にやらないで下さい。





【夫へ】

最近、マッチョマンになるようになのか筋トレをしているのをみますが、腕立て伏せを5回やって終わってましたね。
そして、すぐビールを飲みましたね。

本当にマッチョマンになるのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?