見出し画像

WeChargeアプリの使い方【新規登録】

1.WeChargeアプリを起動し、【新規登録】を選択します。

スクリーンショット 2021-05-24 17.58.39

2.個人情報の取り扱いについて、内容をご確認のうえ同意ください。

3.ご本人確認のため、メールアドレス認証を行います。
 メールアドレスを入力し、番号認証を行ってください。この画面から、Apple/Googleアカウントでサインアップすることも可能です。(androidはGoogleアカウントのみ)Apple/Googleアカウントでサインアップした場合、6.【Step2】料金プラン登録画面に遷移します。

4.メッセージ内の確認コード4桁を入力します。
 メッセージが届かない場合は、メールアドレスが誤っている可能性があります。再度前の画面にてメールアドレスを入力し直してください。

5.【Step1】アカウント情報登録
 アカウントの登録を行います。今後ログインする際のメールアドレスとパスワードを入力し、【次へ】を押してください。

6.【Step2】料金プラン登録
 料金プランを選択します。詳細ページもご確認いただき、ご自分の車利用頻度、走行距離などに最適な料金プランを選択してください。
→料金プランをwebで詳しく見る
各料金プラン枠の中にある【このプランを選択する】を押して進みます。
登録は後で行うこともできます。最下部の【スキップして後で登録する】リンクを押してください。

6.【Step3】クレジットカード情報登録
 最後にクレジットカード情報を登録します。【カード情報を登録する】ボタンを押すとカード情報を入力する画面が開きますので画面に沿って必要事項を入力してください。

画像10

以上で新規登録が完了しました!WeChargeをご利用いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?