人気の記事一覧

BYDがピックアップトラックPHEVを2024年内に正式発表と予告した!

13日前

中国メーカーBYD、研究開発費を倍増、販売好調も苦情も殺到?

2週間前

中国で売れているレクサス車<24年2月>

12日前

電気自動車は普及するのか?①

1か月前

電気自動車に関して

先週公開した「電気自動車に関して」がおめでとうございます!いただきました。皆様に感謝致します。 調べるまでは、電気に全て置き換わると思ったのですが、水素の未来もあるかもと感じました。自動車の未来に期待しましょう!!

過渡期の自動車市場:PHEVが描く電動化への架け橋

ロータリーにこだわるのは、このクルマでなくても良かった 試乗ノート#16 マツダ MX-30 Rotary-EV

【トヨタ】航続可能距離1,200km越えのクラウンスポーツ(PHEV)を発売

テスラがEV販売世界一を奪還、BYDはものすごく不調なのか?

13日前

ほとけさまのおしえ「お見送り」

Electric Vehicles Top 2024 GreenerCars Rankings as Prices Drop

順番を間違えた産業界と三極化社会

2か月前

ローターリー大好き人間としては・・・

梅澤高明さんとちきりんさんのVoicy Fes(日系自動車メーカーの将来性)を聞いて、ズバリ思ったこと!厳しい未来が待っている。

5か月前

賃貸住宅における電気自動車設備導入。僕の考え方、今後の取り組みに注意する点 BEVの普及

ランボルギーニPHEV車への挑戦

オフグリッドアーキテクトとして定期的にPHEVの車を実験検証の為に使っている。 充電機その周りのスペースの設計が体験した使事が無い人が設計しているんだろうなと感じる。 僕に設計させて欲しい。 希望があればついでにオフグリッド、サバイブのアイデアも出せる。

日本では「失速」や「踊り場」と報道されるEVシフト〜世界の1月販売実績から読み解く真実は?

電気自動車は普及するのか?②

1か月前