見出し画像

スキンケアにこだわる人におすすめな導入美容液!

こんばんは。

中江です。
私は関西出身で、関西では常識でも他の地域では常識でないことがたくさんあります。
他の地方出身の方と話すと、当たり前ではないことに気付かされることもたくさんあり、日々見識を広げるため色んな人との出会いを大切にしています。
一期一会のご縁について、匿名で記載させていただくこともありますので、当事者の方が拝見されておりましたら、コメントなどいただけると幸いです。

阪神タイガースの木浪聖也選手は、美肌を保つため、美容好きな奥さんのスキンケアを真似ているとのことです。
プロ意識があるからこそ、理想のために努力し続けるのは野球も肌も同じですね。

私もお気に入りのセレクトショップに行って、メイクや眉毛、スキンケアの方法についてアドバイスをもらっています。

元々は乾燥肌に悩んでいましたが、20代からスキンケアやメイク用品を、オーガニック製品に変えました。
そのおかげで、40代になった今でも肌を褒められることが多くて嬉しいです。

最近オススメしてもらって、導入美容液として活躍しているのがこちらです。
洗顔後、化粧水の前に使うことで、いつものスキンケア効果が高まります。

これから夏にかけて、より質の高いスキンケアで美肌を保てるようにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?