見出し画像

もうこんなに寒いなんて。

すっかり空も衣替えをし、秋空。
寒いなぁと感じる日が増えましたね。

今年は文章をたくさん書く❗️✍️という目標からは激しく外れてしまった。

言い訳をせずに習慣づけをしたかったのですが、自分に甘い結果なんでしょうね…。まだ遅くはないので、自分の夢に少しでも近づく為に頑張って行こう✨

ある人との出会いが今年あった。
大阪で音楽スクールをされていてご自分もシンガー。彼がYouTubeでチャゲアスをべた褒めして解説している動画をたまたまみたのがはじまりだった。そこからインスタライブを毎回見ていくうちに、彼の人間性が好きになり、彼から生み出される歌詞、音色に虜になってしまった。
これがきっかけとなり、私は再び自分の夢に出会った。

作詞家になりたい。

中学の頃立志式で皆の前で高らかに叫んだ夢だ。

いつの頃からかこの夢はどこかへ隠れていった。
そのまま時は流れ、色々経験した40代の平凡な人間を生きてきた。

もう一度夢を正面から見ることにした。

そのために色々みなさんから教わりたい事が沢山ある。
ぜひ沢山の表現力豊かな皆さまと繋がって、散文詩から描きはじめていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?