【2022年】今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
2022年もよろしくお願いします^ ^

超簡単に2021年の振り返りと
2022年の抱負みたいなものを
書いていこうかなと思います。


まずは振り返りから。

2021年から
個人でnoteを書き始めて
少しずつですが記事を
更新していきました。

こちらの『初心者のための
SEOライティングの極意』

という記事は、

多くの方に読んでもらえて、
中にはインスタのDMで
感想を送ってくれる方もいて
書いてよかったなと思っています。

DMで感想を送ってくれた方、
本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しかったです涙

あとは夏くらいに
インスタも始めたんですが、
11月頃〜年末にかけて
放置してしまったのが心残り…。

これは反省…。


なので2022年の抱負としては、、

インスタの投稿もストーリーも
ちゃんと継続して更新すること。
(更新してなかったら
 説教してください笑)

あとは引き続きこちらのnoteも
不定期ではありますが
更新していこうと思います。

更新したらインスタとかでも
お伝えするのでちらっとでも
読んでくれたら嬉しいです!笑

なのでインスタも
フォローしてくれたら嬉しいですm(_ _)m

アカウントはこちら
↪︎ https://www.instagram.com/webwriting_yamamoto/


というわけで本当に簡単には
なってしまいましたが
新年のご挨拶でした。

改めて今年もどうぞ
よろしくお願いします!


やまもと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?