見出し画像

【ラシークの学び】タロットリーディング🃏

「ラシークさん、タロット占いができるんですか?占ってほしいです」と言われるとうれしくなる💖タロットがスキな人とは、一緒にいて心地よく過ごせるから😊

先月、Webライターの友人から頼まれて、簡単なタロットリーディングをしました♠

お手軽タロットリーディング

『運気が最悪だからタロットで占ってほしい』とリクエストあり☘
かおりさんへの愛をこめて💖

ミニマリストのラシークは、たった一種類のタロットカードで簡単なリーディングをしていますが、それが喜ばれると、とてもうれしいです。鑑定書には、愛情を込めて、言葉のプレゼントを贈れるよう心がけています🎁

バースデークリスマスタロット🎄

彼女の心がけが良いから素敵なカードばかり🌺

お友達の去年のバースデーにタロットリーディングのクリスマスプレゼント🎄メッセージを添えて送ったら、とっても喜んでもらえて、タロットがますます好きになりました♬

ラシークのバースデータロット💐

楽しさのあまり、15名以上の方々にリーディングをプレゼントしちゃいました(笑)。そして、ラシークへのメッセージもね🌺

タロットはどこで学んだの?

ヘリオ占星術を習っていた星読みテラスさんでタロットも学びました♠

タロットで星読みがもっと面白くなる!より深く星や私を知る方法とは|星読みテラス (andyou.jp)

まゆちん先生の無料講座はライブ配信してくれることもあり、チャットで『ラシークまとめ』をして、みんなに喜んでもらえるのが、快感でした(笑)😂

みんなの【ラシークさんありがとう」がとってもうれしいです💖

星読みテラスで出会った占い仲間はとても優しい☘
まゆちん先生やしまゆかさん、そしてスタッフの皆さんも魅力的です(^^)
ヘリオ占星術を学んだあとに「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」も受講したんです。けれど、マニアックなラシークにはヘリオ占星術がしっくりきたので、西洋占星術はまゆちん先生のラジオで楽しんでいまーす(笑)😂
まゆちん先生の説明は理解しやすく、声も心地よいから癒されます🌺

毎日星読みしてくれて好きな時間に聴けるのうれしい♡

月・冥王星90度!占い師の先生が【3/27の星読み】を解説!毎日星読みラジオ【第171回目】星のささやき「比べるのは他人ではなく過去の自分」今日のホロスコープ・開運アクションもお届け♪毎朝5時更新! - YouTube

あなたはタロット、スキですか?  
タロットリーディングのYouTube動画観たりしてますか?

ここまで読んでくださったあなたへ、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。

もし、「共感した」「気づきがあった」「こんな話をもっと聞きたい」と思われた方は、ぜひ、スキやコメント、フォローをしていただけると、とっても喜びます💖

これからも有益な情報を発信していきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします🌸いただいたサポートはクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます♡