見出し画像

【アルテミスステークス2022】予想🐎

さて、明日は2つの重賞が開催されます。今回はそのうちの1つ、
【アルテミスステークス】
の予想をしていきます。


【アルテミスステークス】予想印


その前に、【アルテミスステークス追い切り評価】はこちら🐎

それを踏まえた上で、僕の予想は以下の通りになりました。

◎③リバティアイランド
○⑨マラキナイア
▲⑤デインバランス
△➀ニシノコウフク

以上のようになりました。

解説

◎③リバティアイランド
前走もそうだけど、馬体を見る限りこのメンバーの中で1番完成度が高い。
仕上げ上手の中内田厩舎と川田騎手のコンビなら間違いなく頭。
将来的にも楽しみな1頭

○⑨マラキナイア
追い切りも良かったし、走り方からして東京も向きそう。番手に付けてそのまま長くいい足を使いそう。兄のステイフーリッシュの引退に捧げる勝利を⁉

▲⑤デインバランス
1週前追い切りで菊花賞3着の【ジャスティンパレス】と併せ馬。馬なりで先着、最終では【闘走心】を出しているところを評価。エンジンがかかりにくいみたいだが、そこは最後の直線でカバーできるかな?

△➀ニシノコウフク
操縦性も高く、ヒョイっとハナに立ってしぶとく粘りそう。馬体的にまだまだだけど、三浦騎手なら何気に馬券に絡んできそう。

以上です。

買い目🐎

『明日は仕事だから馬券は買わないでおこうか』

と言いながら、しっかり買い目を考えてしまいました。

しかしながら、非常に悩み所です。
【リバティアイランド】を軸にするとだいぶ絞らなければいけないので今回のような印になりましたが、恐らく買い目は・・・。

馬単 ③→①⑤⑨

それとも

馬連 ③-①⑤⑨

で考えております。
気が向けば
3連単 ③→①⑤⑨

っていうのもアリかなぁと。

結果は明日またご報告いたします。

以上です。
明日は皆さんの馬券が的中しまくることをお祈りします。
それでは。

☆お知らせ

【天皇賞秋2022】の追い切り評価もしてます🐎

10月29日土曜日のもう一つの重賞【スワンステークス2022】の追い切り評価もしてます🐎

そして、【スワンステークス2022】予想もしてます。


こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?