見出し画像

【アルテミスステークス2022】

さて、今週の土曜日は2つの重賞の内の1つ【アルテミスステークス】があります。今回の追い切り評価は【スワンステークス】と同様に《最終追い切り》と1部の馬で《1週前追い切り》の動画もあったのでそちらの方も評価をします。

その前に僕の追い切り評価基準はこちらです。

それでは早速、追い切り評価にいきましょう。

追い切り評価


           《最終追い切り》《1週前追い切り》
アリスヴェリテ    B+
コウセイマリア    B+
ディナトセレーネ   A-
デインバランス    A+【闘】   A【闘】
ニシノコウフク    A+
マスキュリン     A-
マラキナイア     A 【闘】
ミシシッピテソーロ  A-      A-
ラヴェル       A       A
リバティアイランド  A+【闘】

以上のようになりました。

【追い切り馬(バ)ツグン】

さて、ここからは【追い切り馬(バ)ツグン】の馬を御紹介。今回はこの馬です。

デインバランス

1週前追い切りのCWは走る気満々の動き、最終追い切りの坂路では集中して走れているのが好印象でした。2歳とは思えないバツグン動きだったので今回推奨しました。

以上、【アルテミスステークス2022】の追い切り評価でした。
土曜日は重賞2つ、当日仕事で馬券購入を迷っております。何故なら、

《仕事の時の競馬ほど当たらない馬券はない》

という、僕の中でジンクスがあるので大変困っております。

でも、予想は馬券を買うつもりで真剣に予想するのでご安心を。
それでは。

こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?