見出し画像

【FANZAアフィリエイト】10円セールで報酬が発生した話

どうも、なばりです
なんやかんやアダルトアフィリエイトを始めて
10か月くらい経ちました、時間が経つのは早いものですね

紆余曲折ありましたがやっとまともな報酬が発生したので、備忘録的な事をやっていけたらいいなぁと思い始めて見ました。

簡単なプロフィールですが、私はFANZAアフィリエイトをメインとしたアダルトブログをやってます。

実は勝手に師匠と崇めている人がいるのですが(名前を出していいか分からないので現状はS氏と表現させて頂きます)師匠のS氏を参考にさせて頂きながら現在に至ります、

SNSアフィなど現代的なやり方などもいくつかある中でブログ媒体を利用してアフィリエイトをしてるのも師匠であるS氏の影響です。(いつか何かしらの形でお礼をしたいですね)

さて、僕の自己紹介はあまり需要無いと思うのでサクッと本題に行かせていただきますね。

10セールのおかげでまともな収益が発生

10円セールの広告に関してはサイト内に貼ってなかったのですが、カテゴリー報酬で2円の報酬が入っていました。

2円という驚愕の安さからして10円セールの作品で間違いなさそうですね。

ただし、それと同時にサービス新規報酬も発生したので一度の報酬でそれなりの額が発生しました。

今まで硬貨程度の報酬しか発生した経験が無かったのですが、いきなり紙幣レベルの報酬が発生して喜ばしい結果になりました。

10円セールは難しい。

10円セールの作品が売れたことでサイト内に10円セールの広告を貼ってみたら、その影響なのか翌日にも複数件の報酬が発生しました。

10円未満の金額にしか報酬が発生しませんでしたが…

これが10円セールの難しさなんだなぁっと痛感しました。

しかし、偶然とは言え前日に10円セールに便乗してサービス新規報酬もちゃっかり発生した事によりなんとなく10円セール攻略のヒントは与えて貰えた気がします。

(クリック数が0件なのは謎ですが、考えても仕方ないので気にしない様にしてます)

各セールを狙うのも手かも?

今回、紹介している僕のサイトは作成から3か月ほど、投稿記事数は300記事程度でドメインパワーも赤ちゃんレベル程度らしいです(詳しくは知りません)

そのせいもあってか集客性が無く報酬発生には至らなかった訳ですが、今回の事例のように10円セールのような訴求効果が高い広告を貼ることによって少ない集客でも報酬に繋がりやすいサイトを作る事が出来るかも知れません。

非常に安直な案ですが、もしかしたら役に立つかな?と思ったので少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

こんな感じで僕の備忘録と、みなさんの役に立つような内容も話せる範囲で書いていけたらと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?